hentecolinの日記

モラハラと戦う?離婚寸前、色々限界よろしく、自分の備忘録です。

マッサージを受けながら思ったこととか

2018.05.20

全身がいよいよカチカチになった気がして全身のマッサージに行ってきた。

 

頑張ってるね。わかるよ。

無理してるね。頑張ってきたんだね。

よくやったね。

 

と言われているような気になって。

カラダがほぐれていくと、こころもほぐれる感じはたしかな気がして

なんだか

 

ああ、いつも大嫌いな憎たらしいあいつもいいところあるじゃん、

とか

私は本当友達には恵まれてるな、ああ、どうでもいい事で爆笑できるっていいよね、

とか

そうやって少しいい事を考える余裕がでてくる

それが心がほぐれるってことかな。

 

鈴木おさむさんが毎日ブログを書くといいよ、と言うのでやってみようかと思っている

 

確かに脳内上場にもいいし。