hentecolinの日記

モラハラと戦う?離婚寸前、色々限界よろしく、自分の備忘録です。

いつも追われてる感

生活が常に追われてる感じ

時間に

 

やりたいこと、やらないといけないことは

たくさんあるし、

減っては増えるし、

やりたくてもそれが思い通りにできない状態だったり

やっとやれても、ママーー、とかバッシャーとか、

ウギャーとかで事運ばず

 

そんな中で、とにかくこなしていくのがミッションになってしまって、それが目的になってしまって

 

そもそもの理想、ゴールは、できれば余裕をもってよく暮らす、ってことなのにね。

もっと言えばもう少し、じっくり子どもと向き合いたい。

 

できないことを

オッケーとできるゆとりのあるこころを!

物事をじっくりゆっくり構えていられる大きな器を!

せっかちな気持ちが減るように!